保育ギャラリー
HOME > 園での過ごし方 > 保育ギャラリー

8月の製作✁ 🖌

2020.09.01

7月の製作と8月の製作です☺

2歳児の製作✑

7月の製作でメロンクリームソーダを作りました!

スポンジと点シールでシュワシュワを

アイスとさくらんぼ、レモンを貼りました☺

美味しそうに見えたようで、ペロン(*´ڡ`●)

と画用紙を舐めようとした子がいました😂

上手にできてよかったです♥

DSCN2889

.

IMG_20200901_204019

//

かき氷を作りました!

三色の色から、好きな色を選びました。

手型をとって、シロップの出来上がりです😊

カモメと太陽を糊でペタペタ貼りました

.

DSCN0071_resized_20200902_091541199

.

IMG_20200901_204114

.

///

 

八月の製作です🖊

はだしのサンダルを作りました!

子どもたちの性格を踏まえて、

海にまでつかってる子、

波打ち際で止まってる子、

片足だけ海に入っている子、

個々それぞれを表現してみました💛

海は、子どもたちがスタンプを押して作りました◌◯

.

DSCN0235

.

IMG_20200901_204222_resized_20200902_091540977

/

 

卒園製作で、花火を作りました。

中心部分、手型を、指絵の具で回りを表現しました☆

熊とウサギものりで貼りました!

 

.

DSCN0318

.

DSCN0317

 

 

今、各クラスごとに9月の製作を作ってます😊

また完成次第、載せますのでお待ちくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

ワールドキッズについて

保育方針・ご挨拶 当園の特徴

園での過ごし方

園内の一日 年間行事 保育ギャラリー

入園案内

園概要・アクセス
保育士さん