保育ギャラリー
HOME > 園での過ごし方 > 保育ギャラリー

6月の製作🖍

2020.07.17

遅くなってしまいました。
6月の製作です🖍

1歳児のお友達は、てるてる坊主を作りました。

InkedP7140174_LI

雨粒にシールを上手に貼ることができました!
シールを貼るのがとっても上手なお友達です😊

2歳児のお友達🖍
カエルと紫陽花を作りました。
半紙を三角と四角に折り、好きな色の絵の具に浸して広げると、
すごく綺麗な模様ができました☺
立体的な紫陽花とカエルの目を貼り、写真を貼りました!
「カエルになってー!」と言ってカメラを向けると「いー」ってしてくれました😂
後に続いて、みんな「いぃー」と言ってポーズしてました😁
雨つぶも貼ってとっても可愛くできました♥

📷
InkedP7030087_LI

📷

P7030088

卒園製作品は、てるてる坊主を作りました。

足型をとり、お顔を描きました!
紫陽花の葉っぱは手型です✋
雨つぶも貼って、「雨だねー😢」と雨続きにガッカリな子どもたちです(TT)
これを作って、早く晴れますよーに✨
とお願いしました☺


IMG_20200714_162516

ワールドキッズについて

保育方針・ご挨拶 当園の特徴

園での過ごし方

園内の一日 年間行事 保育ギャラリー

入園案内

園概要・アクセス
保育士さん