保育ギャラリー
HOME > 園での過ごし方 > 保育ギャラリー

子どもたちの姿

2020.06.05

緊急事態宣言も解除され、新しい生活様式で再スタートしましたね。

自粛していただいていたご家庭も、6月から通常登園となりました。

まだまだ、気の抜けない日は続くと予想されますが、

一人一人が充分に気を付け、安心した日々が送れるように頑張っていきましょう.

🌸

今月は、お天気の日がとても多く日差しが強い日が多かったですね。

子どもたちみんな、肌着まで汗をかきながら思いっきり遊んでいました😊

 

DSCN0098

P5152115                                                   .

P5282370

P5282489

P5282493

P5282519

 

お天気の悪い日は、室内でアスレチックや大型積み木、新聞紙遊び…

などと室内ならではの遊びを楽しみました☆ もちろん、室内でも汗はびっしょり💦

なんでも全力で遊んでくれるお友達😊

 

こんなことしたいな、といろいろ頭を使わせてくれるので、ありがたい限りです💛

6月は、梅雨の時期が始まりますね。

外で泣いてる鳴き声や、虫に興味津々の子どもたち。

かたつむりや、カエル・・どんな反応をするのか楽しみです😊

 

ワールドキッズについて

保育方針・ご挨拶 当園の特徴

園での過ごし方

園内の一日 年間行事 保育ギャラリー

入園案内

園概要・アクセス
保育士さん